他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

暑いのでエアコンを稼働しました

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

6月に入って、天気の良い日の日中はだいぶ暑くなってきました。

 

窓を網戸にして解放し、扇風機を付けていれば

 

涼しく過ごせていましたが、今日はかなり暑く

 

今シーズン初のエアコンを入れました。

 

冷房じゃなくて、除湿の28度設定で試運転しましたが、

 

すぐに涼しくなりました。

 

今年の夏もまた暑くなりそうです。

 

冬の寒さは、ある程度我慢できますが、暑さにはめっぽう弱いです。

 

リタイアして家で過ごす事が多くなっているので、

 

我慢せずにエアコンを使用して快適に過ごそうと思っています。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村