他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

やっぱりスロットしちゃいました【テヘペロ】

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

昨日の予感が的中して、本日今年最初のスロットしてきました。

 

結果から言うと、6,500円程勝ちました。

 

しかし、現金投資してる時は千円札がどんどんなくなっていきますねー。

 

あらためて、お金の大切さが実感できます。

 

※いや、大切さがわかるならギャンブルしないと思うけど・・・

 

私の行った店はいわゆる過疎店ですが、日曜日なのでまあまあ人はいました。

 

3か月程、辞めてましたが一度行くと火がつく性格なので、

 

ぼちぼち遊ぶ程度にしようと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村