他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

そろそろアルバイトは辞めようと思っています

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

昨年の10月下旬からバイト生活をしてきました。

 

3か月ごとの契約で4月末で契約が一旦終了します。

 

先月、5月~7月の3か月間の延長契約を可否を聞かれた時に、

 

7月は無理かもしれないけど、6月末までは一応働けますと回答しています。

 

会社側はそれでも大丈夫というので、契約延長しました。

 

そろそろ正式に6月末で辞めると伝えないといけないと思っています。

 

会社側から確認があるとは思うので、5月末まではコチラからは黙っておこうかな。

 

辞めた後はまたセミリタイアから完全リタイアに戻る予定です。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村