他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

動物病院に行ってきました

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

今日は愛犬の柴犬(五才)に狂犬病ワクチンを接種を受けに

 

動物病院にいってきました。

 

自治体で集団接種もやっていますが、

 

他の犬を見ると興奮して暴れそうなので、

 

毎年病院に行ってます。

 

働いていると土日に行かなくてはいけませんが、

 

平日に行けるの身分なので病院もすいているし本当に助かります。

 

何気ない事ですが、リタイアしている喜びを感じました。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村