他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

血圧計が壊れました・・・。

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

私の母親は高血圧の持病があるので、毎日血圧を記録しています。

 

そんな母親が今朝、血圧計が壊れたとの事。

 

私が実際に使ってみると、測定中にエラー表示が出て、測定不能になりました。

 

型式を調べて、エラー内容を確認すると

 

腕を動かさないようにして測定しなおしてください

 

または、手動で測定してください

 

と、表記されてました。

 

しかし、その通りにしてもエラーが出て測定できません。

 

もう10年近く前に購入したものらしく、

 

一応電池交換もしてみたんですが、無理っぽいので、

 

新規で購入する事にしました。

 

楽天市場でポチッたので、来週くらいには届くと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村