他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

平日のランチ【和食バイキング】

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

先日はパートナーの3か月に1度の病院での検診という事で、

 

付き添ってきました。

 

病院まで送っていって、終わるまでは漫画喫茶でしばし待機。

 

キングダムとカイジを読んで待つこと1時間、終わったとの連絡があったので、

 

また病院に迎えにいきました。

 

合流したのはだいたいお昼すぎだったので、一緒にランチして帰る事にしました。

 

選択肢は

  • つけ麺屋
  • カレー
  • 回転すし
  • ランチバイキング

を提案し、どこがいいと聞くと

 

パートナー曰く、どれも食べたくて選びきれないと・・・・。

 

それじゃーバイキングに行こうと自分が決めて行ってきました。

 

 

野菜メインのバイキングでしたが、色々食べて満腹になりました。

 

ひとり1,800円くらいでしたが、満足です。

 

ここ最近、外食が続いてますが、来週も焼肉に行く予定にしてます。

 

いやー、スロットしないと有意義にすごせてるわ。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村