他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

平日ランチ【ネギ塩豚カルビ丼】

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

今日は木曜日。先週まではアルバイトのシフトの曜日だったので、

 

今日からリタイア生活を実感しております。

 

先日、久しぶりに外食してきました。

 

松屋で牛丼ではなく、ネギ塩豚カルビ丼(大盛)を注文。

 

 

写真を撮る前に、一口食べてしまってます。

 

自分は豚肉も好きなので、注文しましたが、あまり好みではありませんでした。

 

まず、刻んであるネギが冷たくて、ご飯と一緒に食べると変な感じです。

 

一口食べたところで大盛にしなきゃよかったと後悔・・・。

 

一応、ご飯と豚肉は完食しましたが、刻みネギは大量に残してしまいました。

 

久しぶりに外食来たんだけど、がっかり。

 

まぁーこんな事もあります。

 

次回はどこかでカレーを食べに行こうと思っています。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村