他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

シレンを始めました

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

1か月前に購入した 風来のシレン6” をようやく始めました。

 

始める前は少し気が重かったんですが、

 

やり始めるとかなり面白く暇があればやっています。

 

セミリタイア中なので、やり放題ですね・・・。

 

4回目の挑戦で最初のシナリオをクリアできました。

 

もっと不思議のダンジョンクリアするまでは

 

かなり時間を要すると思いますが、かなり長く楽しめそうです。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村