他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

【シレン】とぐろ島の神髄【クリア】

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

発売から1か月遅れで始めた風来のシレン6ですが、

 

無事に一連のストーリーはクリアしました。

 

現在はクリア後のダンジョンを潜っています。

 

最初から、持ち込み不可のとぐろ島の神髄からやっていまして、

 

なんと4回目の挑戦でクリアしました。

 

シレン5の一番難しい”原始に続く穴”は3桁回数の挑戦の上、

 

やっとこさクリアした身なので、こんなに早くクリアできると思ってなかったです。

 

途中で透視の腕輪を拾って進められたのが大きかったです。

 

その後、最難関と言われているヤマカガシ峠も11回目でなんとかクリアしました。

 

まだ、たくさんクリアしてないダンジョンがあるので、

 

順番にやっていこうと思っています。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村