他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

今月の電気料金

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

今月の電気料金の通知がきました。

 

昨年の料金と比べてみました。

 

今月の電気料金

 

13,712円(昨年比マイナス1,608円)

 

でした。

 

これで月別でみると、15か月連続して前年比マイナスになっています。

 

この1か月はまだ寒い日も多く、結構エアコン使用していたのですが、

 

なんとかマイナスで済みました。

 

今月からは自分の部屋に関してはエアコンはつけないつもりです。

 

 

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村