他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

SBI証券パスワード変更

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

先日、SBI証券からパスワード変更してくださいとのメールが来ました。

 

この手のメールはフィッシングメールが多いと思っていましたが、

 

SBI証券のホームページで確認すると、どうやら本当のメールでした。

 

面倒ですが、手続きしてパスワードを変更しました。

 

パスワード管理もきちんとしていないと、すぐ忘れてしまいます。

 

もし、自分が死んだ時はどーなるんだろう???とか思ってしまいます。

 

気がはやいけど、終活とかもしていた方がいいかもしれません。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村