他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

今日の夕飯~居酒屋dinnar

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

先日パートナーの誕生日だったので、居酒屋を予約して行ってきました。

 

けっこう人気店みたいですが、平日の夜だったので

 

予約もすんなりできました。

 

初めて行く店でしたが、料理の提供も早く、いい感じでした。

 



写真以外にも土鍋で炊いたご飯を一人で1合食べて満腹です。

 

全部で15,000円程度でした。

 

自治体で発行したプレミアム商品券を利用して清算しました。

 

商品券は今月末まで使用期限が切れるのですが、まだ9,000円分残っています。

 

今月中にもう1回くらい外食できそうです。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村