他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

商品券でお得に焼肉が食べれたよ

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

3月に4万円分のプレミアム商品券を入手しましたが、

 

使用期限が今月末で、残り9,000円分残っていたので、

 

パートナーと外食してきました。

 

場所は個室で食べれる焼肉屋です。

 

パートナーと焼肉に行くときは最近ここを利用する事が多いです。

 

自分はもうカルビしか注文しません。

 

タンやロース、ハラミよりもやっぱりカルビが一番おいしいと

 

最近になってようやく気が付きました。

 

パートナーはレバ刺しが好きなので、注文して一人で全部食してました。

 

私はレバーは苦手なので、自分で注文することはないです。

 

 

全部で12,000円の会計でした。

 

プレミアム商品券の付与分が8,000円あったので、

 

実質4,000円の負担ですみました。

 

また物価高騰しているので、ひょっとしたら色んな自治体で

 

お得な商品券が発行されるかもしれません。

 

その時は進んで購入しようと思っています。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村