他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

温泉宿の予約をしました

来週末にパートナーと一泊で温泉宿を予約してきました。

 

予約した日は3連休の次の週の日曜日から一泊です。

 

日曜日に宿泊という事で、予約した日はまだ部屋に余裕もあり、若干他の日よりも

 

宿泊金額も安かったです。

 

この温泉宿は今年1回利用しているんですが、値段の割に部屋も綺麗でした。

 

前回は朝と夜にホテルの食事処でいただきましたが、今回は素泊まりで宿の近くの

 

焼き鳥屋に行こうと思ってます。

 

こちらも日曜日の夜なので、スムーズに予約できました。

 

今後はパートナーは忙しくなりそうなので、しばらく温泉もいけなくなりそうなので

 

しっかり楽しんでこようと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村