他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

最後の求職活動終えました

来月の認定日で失業保険の給付も終わりです。

 

という事で、認定日までに後1回の求職活動が必要なので、先日終えてきました。

 

いつもの近場の施設での職業相談がなかったので、隣町の施設まで行きました。

 

はじめて訪れる施設だったので、ナビを頼りに向かいましたが、

 

途中で曲がる道がわからなくなり、気が付いたら通り過ぎてました。

 

折り返して慎重に施設への入り口を探して運転しましたが、案内表示もないし

 

入口の道は車1台ぎりぎり通れる道なので、初見殺しです。

 

なんとかたどり着き、職員の人にハンコを押してもらい、少し雑談して終わりました。

 

これで安心して認定日を迎えられます。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村