他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

9月末 世帯純資産公開

9月末時点での世帯純資産を先月末と比較してみました。

 

9月末時点では  38,218,269円 になりました。

 

先月比では 629,148円 のマイナスとなっています。

 

保有している投資信託の評価額が下がった額とほぼ同様の下げ額となっています。

 

月別でみると今年に入って一番の下げ額となりました。

 

今年は毎月の様に評価損益は右肩上がりでしたので、仕方ないのかと。

 

まぁー、下がっても追加で購入する現金はないので見守るしかありません。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村