他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

パートの応募をしてみたよ⑤

 

こんにちは!

 

今回もパート応募の記事の続きを書いてみました

 

前回の記事はコチラから↓↓

 

 

gonta0227.hatenablog.com

 

応募先との面接をしてきました。

 

担当の方と面談をして、コチラの要望の勤務日や勤務時間を伝えました。

 

その後、実際に作業する倉庫を見学しました。

 

面接の時点で一応OKもらってましたが、後日電話で内定もらいました。

 

勤務開始は、来週の最終認定日が終わってからになります。

 

週3の短時間勤務なので、それほど月の手当は多くありませんが、

 

リタイアからセミリタイア生活に変わります。

 

自分に適した職場ならある程度長期で働いてみようと思っています。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村