他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

図書館を使用しました

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

スロットをやめるといいながら、繰り返し行っては負けています。

 

他に何か趣味を探していましたが、図書館で本を借りてきました。

 

かなり前に図書館の利用カードは作ってましたが、

 

あまり利用していませんでした。

 

今月は今のところ3冊借りていて、もうすぐ2冊目を読み終えるところです。

 

本1冊の値段もそこそこしますし、その本を無料で借りて読めるなんで、

 

すごい得した気分がします。

 

自分は読書という習慣がこれまでほとんで無かったんですが、

 

色んな本を借りて読んでみようと思っています。

 

政治・経済・スポーツに興味があるので、その辺りの本を借りてみました。

 

ネットで評判のいい小説なんかも来月は借りて読んでみようと思います。

 

ちなみに今月借りた本は

 

  • 政治はケンカだ(泉房穂 著)
  • 溶ける(井川意高 著)
  • 嫌われた監督(鈴木忠平 著)

 

嫌われた監督はまだ未読ですが、結構面白そうなので期待しています。

 

読書が習慣になれば、スロットもやめれそうな気がします!!

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村