他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

テレビの録画用HDDがパンパンです

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

我が家の2TBの録画用ハードディスクがパンパンになってきました。

 

昔と違って簡単に録画できるので、面白そうなものは片っ端から録画して、

 

消化しきれずにどんどんたまってます。

 

基本的にバラエティーをよく録画しているんですが、

 

かれこれ3か月以上前の番組も消化できていません。

 

家ですることない時見ようと思ってるんですが、いざ見るとなると気合がいるんです。

 

てことは、見なくても特に問題ないのではと思うんですが、

 

なんとか消化していきたいです。

 

とりあえず毎日3番組くらい消化しないと、年末年始の番組が録画できない状態に

 

陥ると思うので、今後のセミリタイア生活の中心はテレビ視聴が中心となりそうです。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村