他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

私のGWの過ごし方

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

ゴールデンウィークがやっと終わりました。

 

働いていた時は、”終わってしまった“ 感でしたが、

 

今は ”やっと終わった” になっています。

 

明日からまた週3のバイトが始まる訳ですが、

 

サラリーマン時代の悲壮感はありません。

 

GW中は5/1とGW明けの5/7にスロット行って負けました。

 

5/7は仕方ないですが、GW中の5/1に行ったのは反省しています。

 

やることなくて、ついつい行ってしまいました。

 

他には大した外出もしてなく、

 

バイトやめたらこんな生活になるなーって思いながら

 

ただただ家で過ごしていました。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村