他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

NISA口座変更手続き③

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

今月の初めに手続きを開始したNISA口座変更が完了しました。

 

前回の記事はコチラから↓

 

 

gonta0227.hatenablog.com

 

10月の中旬にSBI証券に書類を送付したまま、てっきり忘れてました。

 

昨日たまたまSBI証券のHPにログインしたら、NISA口座変更完了のお知らせが

 

10月30日付で届いてました。

 

ちょうど1か月かかった事になります。

 

これで来年の新NISAの準備は終わりました。

 

SBI証券のメニュー画面に慣れてなくて使いずらいので、新NISA開始までには

 

リニューアルしてほしいものです。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村