他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

ゲーム買いました。

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

今年に入っていくつかスイッチのゲームを買っています。

 

買った後、少しやって自分に合わないと思ったらすぐやめてます。

 

最近はダウンロード版とかインディーズ版とか、比較的安いソフトもあるので、

 

面白くなくてもあまり後悔はしてないです。

 

昨日は街のゲーム屋に行って タクティクスオウガ リボーン というゲームを

 

中古で買いました。

 

さっそく昨日からやってますが、かなり自分の好みです。

 

っていうか、リメイクのゲームなのでやった事あるんです。

 

これは当分遊べる予感がします。

 

スロットやめるには、もってこいですね。

 

じっくりやりこめばクリアまで1か月は余裕で持つはず。

 

木曜日金曜日はバイト休みなので、家にこもってゲーム三昧だと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村