こんにちは
ごんたです。
私の乗っている車の車検が来年の1月の上旬なんで、購入したディーラーから
電話があり、車検のお知らせの電話がありました。
今度の車検で3回目の車検となります。
新車購入の予定はないので、引き続き車検を受けて乗る予定です。
1回目の車検はディーラーに頼んだんですが、前回の2回目の車検は
ガソリンスタンドで受けました。
新車で車を購入した時に、車検や点検時には家まで車を取りにきてもらう事を
前提条件に車を購入したのですが、1回目の車検を最後に、このサービスは
受けれなくなりました。
理由は人手不足らしいです。
あと、定期点検や車検で車が帰ってくる度に、整備不良があって
2度とこのディーラーでの整備を任せるのはやめようという結論に至りました。
なので、来年の3回目のディーラーで受ける予定はありません。
1度信頼をなくすとお客は逃げていく典型的な例だと思います。
今回のディーラーからの電話には、
検討しますので、お願いするときはこちらから電話します!!
と、大人の対応をしておきました。
まー、もう1回くらい営業の電話ありそうだけど・・・。
ランキングに参加してまいます
にほんブログ村