他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

約1年ぶりに労働収入を得ました

 

こんにちは

 

ごんたです。

 

今日は先月の下旬から始めたバイトの初給料日でした。

 

銀行口座に1万4千円ふりこまれてました。

 

月の後半からの出勤になったので、中途半端な額ですが、

 

来月からは4万円前後はあると思います。

 

おこずかい程度にしかなりませんが、今月からは失業保険も切れて無収入でしたので、

 

少しの足しにはなると思います。

 

とはいえ、1年ぶりに労働の対価としてもらった給料なので、スロットで

 

散財しないようにしたいものです・・・・。(自信はないけど。)

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村