他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

ポイ活で10,000円(相当)もらえた

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

ネットの画面にヤフープレミアム会員になると合計10,000円もらえるという

 

バナーを目にしたので、活用してみました。

 

ヤフープレミアムに登録したらpaypay4,000ポイントと3,000円のクーポンが

 

もれなくもらえるという物でした。

 

さっそく登録して、クーポンを使って前々から購入しようと思っていた

 

ニンテンドースイッチの 風来のシレン 

 

3,000円引きの2,900円で買う事ができました。

 

安く買う事が出来て満足です。

 

もう一回3,000円引きで何か買えるみたいなので、期限までには

 

使用する予定です。

 

あと、ヤフープレミアム会員も無料期間がきれるまでに退会する予定ですが、

 

忘れないようにスマホのカレンダーに登録しときました。

 

会社員の時はよくクレジットカードを作るポイ活をしていましたが、

 

現在は基本無職なので、審査が通らないので久しくやっておりません。

 

また何かお得情報があれば活用していこうと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村