他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

【2月】今月の支出

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

2月の支出をまとめてみました。

 

2月 項目 予算 結果
税金・保険 住民税 ¥0 ¥0
国民健康保険 ¥14,500 ¥14,500
後期高齢者保険料 ¥1,700 ¥1,700
通信 ポケットwifi ¥4,161 ¥4,161
楽天モバイル ¥1,081 ¥1,081
povo ¥0 ¥0 
マネーフォワード ¥500 ¥500 
医療 頭痛診療費 ¥12,140 ¥12,140 
ガソリン ¥5,000 ¥5,000 
その他 食費 ¥10,000 ¥9,056 
交際費 ¥20,000 ¥17,452 
特別・雑費 ¥10,000 ¥6,474 
合計 ¥79,082 ¥72,064 

 

税金・保険

親の分の後期高齢者保険料の支払いは今月で終了です。

来年度からは年金からの引き落としになる予定です。

通信

予定外の支出もなく、予算内ですみました。

医療

月1回の頭痛外来だけで終わりました。

今月は頭痛の頻度は少なくなってます。

ガソリン料金も予算内ですんでいます。

食費・交際費・特別/雑費

一応トータルで4万円以内という事で予算内です。

今月は焼肉と回転ずしに行きました。

月末に久しぶりにゲームを買いましたが、また開封してません・・・。

 

総評

今月も予算内でおわりました。

スロットさえしなければ、予算内でおわるんですよね。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村