他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

頭痛外来に行ってきました

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

4週間ごとに受診している、頭痛外来に行ってきました。

 

この4週間のうち、12日も頭痛が発症してしまいました。

 

2度寝すると頭痛になりやすいんですが、

 

睡魔を我慢して起きていても、頭痛になってしまします。

 

対策としては、うたた寝しそうになったら、ちゃんと布団に入って

 

しっかり寝る事にしました。

 

中途半端に寝ると、頭痛がひどくなります。

 

平日昼間から、ゆっくり出来る環境はいいんですけど

 

頭痛には20年近く悩まされています。

 

同じような方がいたら、是非とも連絡お待ちしています!

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村