他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

お盆連休最終日・・・

世間でいうお盆連休は今日で終わりです。

去年まで働いていた会社は、いつもお盆休みは9連休ありました。

結構長い連休だったのですが、連休最終日になるにつれ、

明日から仕事かぁー・・・って思ってました。

 

連休前の金曜日

  明日から9連休なので、わくわくしている

連休最初の土日

  まだまだ休みの残りも長くまったり過ごす

月曜~水曜

  特に予定なくだらだら過ごしているので、少し飽きてくる

木曜・金曜

  だんだん後何日休みか気になりだす

最後の土日

  いつもの土日になり、休み明けの仕事内容が気になってくる

 

 

9連休といっても、たいてい特に予定もなく、スロットして負けてました。

8月の連休が終わると、次は年末まで大型連休がないので、またいつもの

仕事生活に戻ってしまいます。

 

リタイアした今年のお盆はほとんど外出しませんでした。

今年の連休最終日はやっと終わったっていう感覚です。

明日は買い出しでもしてみようと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村