他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

水曜日は暇なんです・・・。

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

ピッキングのバイトを始めて4か月経ちました。

 

週3日のシフトで働いていますが、どうも水曜日は仕事量が少ない模様です。

 

忙しすぎるのも大変ですが、暇すぎるのも時間の経過が遅く感じて逆に疲れます。

 

どっちかっていうと、忙しすぎてあっという間にバイトの終了時間に

 

なっている方がいいんですよね。

 

正社員なら時間に追われて仕事はしたくないですが、

 

アルバイトは時間がくれば仕事終了ですからね。

 

違う曜日に変更してもらおうかと考えましたが、変にシフトを調整するのも

 

嫌なので、やめました。

 

まぁー、水曜日は毎週のんびりバイトさせてもらう事にします。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村