他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

欲しいものリスト

 

こんにちは!!

 

ごんたです。

 

先日ポイ活で獲得した3,000円オフのクーポンの使い道を考えています。

 

クーポンを獲得した記事はコチラ↓

 

gonta0227.hatenablog.com

 

今の所、購入候補としては

  • グラインダー
  • フロアフロスの詰め替え用
  • スマホカバー

を検討しています。

 

グラインダーは断捨離用で使用しようと思っているもので、

先端に取り付けた切断砥石で色々なものをカットする事ができる工具です。

自治体指定のゴミ袋に入らないものを、切断で小さくカットしたいんですよね。

 

フロアフロスは糸ようじみたいなもので、

昨年から歯磨き時に使用しています。

 

スマホケースは今使っているものがボロボロになってきたんで、

新しく買いたいんですが、なにぶん古い機種なので選択肢が少ないです。

 

とりあえず、使用期限までは半月くらいあるので、

もうちょっと検討したいと思います。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村