他力本願のリタイア生活

2022年の年末に退職して、他力本願でリタイア生活始めました

オーブンレンジが欲しくなった

リタイアしてから、自分が料理をする事にしています。

youtubeやレシピアプリを見ながら作っていて、特に苦にはなってません。

いろいろ動画みてみると、最近はオーブンレンジでフライパンなしで

色んな料理ができるみたいですな。

ネットで各社の製品を見比べて、パナソニックのビストロが気になりだしました。

グレードは一番上だと14万8500円。

ふつふつと物欲が沸いてきて、実際に家電量販店で実機をみてきました。

我が家は電子レンジしかなく、しかも20年以上まえのものです。

実際に買い換えたら使いこなせるか心配ですが、現在検討中です。

 

風来のシレン~原始に続く穴~

昨日は出かけようと思ってたけど、結局一日家でゲームばかりしてました。

突撃回数8回

  1. 3F コガタナバチに倒される
  2. 19F エリガンに倒される
  3. 4F コガタナバチに倒される
  4. 4F 泥棒失敗
  5. 31F マゼゴンに倒される
  6. 3F 針兄どりに倒される
  7. 6F カラクロイドに倒される
  8. 21F ガラ魔導士に倒される

死にすぎて途中から集中力がきれました。

序盤にいい装備品がでないとプレイが雑になってます。

 

ランキングに参加してまいます にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村